本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

大槻ケンヂさんが素敵な話し。

おはようございます。

お久しぶりですm(*_ _)m

何日放置してたかな?


朝方まで書いて、昼間も暇があれば書いて、気が付くと寝てて、っていう事の繰り返しでなかなか更新できませんでした...

言い訳(*´`)♡



そして私の好きな小説の一つの

「ステーシーズ」

を何度目か分からないけど最近ずーっと読んでます

大槻ケンヂさんの作品です。

大槻ケンヂさん...

素敵すぎる

昔から大好きです。

全てが大好きです。

美しいグロさとか、かわいい世界観が大好き(*´`)


推理小説にちょっと飽きたなーと思ったらこれ系でファンタジーな世界にのめり込む。癒し(*`・ω・´)


そして、最近の悩み、ペンダコ...

まだ痛いとかはないんだけど、一応女の子なので気になりますね(´•ω•`)


最近パソコン買ってしまおうかとまで思ってしまう...

でも機械に弱いもので、スマホだって使いこなせてないのにパソコンもなー...

と(´;ω;`)


難しい...



よし、それではまた後ほど(笑)