本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

夢日記▷No.5◁♡*。゚(んんんんん)

こんばんはー


珍しく夕方に更新です🌱




ご法事の準備やらお買い物やらでわちゃわちゃしてました(ノ´▽`)ノ



なかなかナイスできないしお返しできなくてすみません😭

落ち着いたらすぐにおじゃまします(><)



そしてとりあえず夢日記です。




米から綺麗な石をとる

その石を彼にもあげよーっとって思う

かいくんがでてくる

従姉妹とそのお父さん

目的地につかない

知らないおばさんに聞く

お菓子がたくさん

家族が出てくる

姪っ子、姉

私は制服を着ている(高校生?)




なかなか起きてからの記憶が残るようになってきましたかね✨





そうそう!

なんか気がついたら体重が1キロ減ってました🐷



体調あんまりよくなかったから??



お菓子は確かにすごく減った....



そして最近毎日梅干食べてる(ฅ・ิω・ิฅ)




塩分が心配!!!!




それにしてもネタがない( ´・ω・` )




あっ、そう言えば

また最近テレビでもネットニュースでも目立つのが

生まれたばかりの赤ちゃんが殺されてしまうニュース....



生まれてすぐ、可愛くて仕方ない



真っ白で、守ってあげなきゃって思うもの。


泣いてミルク飲んでおしめ交換してまた寝て


の繰り返し



んん



どうしても周りに頼れなくて

そういう結果になる?



そんなことするくらないなら、赤ちゃんポストとか、施設とか

あったと思う。


そんな事が思いつかないくらい、追い詰められるのか。





私はもし子供ができたら、例え1人ででも産む。



可愛さを知ってしまっているから。



必然的に自分を必要としてくれる存在。




んんんん





難しい。




なんだか



やけに悲しい私です( ˙-˙ )





どうか子供たちの不幸が少しでもなくなりますように。





よしっ



がんばろー!!!!!




*☆―⊂(・∀・´∩