本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

夢日記▷No.1◁♡*。゚

おはようございます☀☀



忘れない内に夢日記つけたいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+



昨日の夢は本当に変な夢...



場所は、色んな人の部屋?家?がぎゅっと詰まったような一つの建物ww


今考えれば変なんだけど、夢の中ではそれが普通。



そこには人がたくさん。


小学~高校の同級生、兄の友達などなど


その中で一部の女子の団体は付き合ってるという設定だった。


えぇーっと、女子のグループがあって、そのグループの中にカップルがあるというか、伝わりますか?



それで、私はと言うと


ちょくちょく誰かと話してるんだけど誰と話してるかは分からない。


何のためにあそこにいたのだろう...


で、今度は1人で行動しはじめる。

お風呂に入りたいなあと思いながらお風呂と思われるお部屋の扉を開けると

何故が

友達とその子供たち、+兄の友達が皆でお風呂に入っていたww


そこは夢の中でも


「え?!なんで?!」

と驚く私ww


親戚なんだーとか現実ではありえないことを言う友人。


そうなんだーと扉を閉めて次の部屋へ



するとそこは幼馴染みの家のお風呂だった!



「あっ!◯◯お風呂入ろう!!」


おい!こらビッチ!何て誘いしてんだ!!

いくら異性として見てなくてもそれはないだろ!!と突っ込みたくなる。



「えぇー、俺もう上がったから」



「そっかあ。じゃあ一緒に帰ろ」


てことで2人で家に帰る。




が、外に出てからの会話が変。


「てかここディアンヌの言えじゃん!」



え?!

たしかに庭に出ると家...

私の家だったのね...




「ほんとだ!じゃあ送るよ」



てことで幼馴染みを家に送る


その最中で

リードーをつけたパグと出会います。



逃げてきたんだね。飼い主が見つかるまで私が見てるよ。



てな感じで幼馴染みを家まで送り届けて終了🌼




ほんと変な夢...


しかもパグ、予防接種したあとだった。

何故かそれがわかった。



夢占い的に言うと

夢に出てくるたくさんの人、集団は


慌ただしい心理状態の現れ


そして部屋にたくさんの人がいるというのは、私の心が賑やかということ、 らしいです



そして犬は

男性を象徴しているんだそう



ちなみに猫は女性だそうฅ(=・ω・=)ฅ




果たして私はしっかりと明晰夢を見れるようになるのか!!!!





はぁー、昨日の誕生日会、食べすぎて体重戻ってしまった...


今日でなんとか戻せるかな😭😭




頑張ります!!!!



お庭の❀*

綺麗(*´Д`*)











と、ミニブタ。




ブヒブヒ言いながらお外を駆け回るその姿はまさにポルコ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


にほんブログ村 その他日記ブログ