本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

激辛ラーメンNo.2🍜😈

おはようございます☀☀


昨日はぐーっっすり眠れました😊🌱



目をつぶって幸せを感じる事ができる幸せ!!!

幸せです( *´︶`*)💞💞




それでは今日はお久しぶりに

激辛ラーメンの紹介を🐣⚡⚡



さっそく



こちらです








ちょっと前に行ってきました🌼🌼




宮城県にあるせん家というラーメン屋さんの激辛ラーメン( *´︶`*)



こちらレベルがたしか辛5まであり、好きなものを選べます(灬ºωº灬)♩



私が選んだこの写真のラーメンは辛3です(*˙˘˙*)



まずは、ね(笑)




うん!



美味しい!!かっらーい!!!!とはならない。



これで3なら...




きっと辛5で辛さを程よく感じられるかも_(´ω`_*)⌒)_



餃子も他のラーメンも美味しかったですよ😊🌼




前にどこかで食べたラーメンがすごく辛くて、口がいたくなるくらいだったんだけど、どこのラーメンが忘れてしまった私....


ちょっと今度探す旅に出てきます...(´>∀<`)ゝ






今日は珍しくつげちゃんも載せます💞💞





お腹や背中に乗ってくるのは可愛いんだけど爪が痛い...^._.^...




そしてブタグレ( *´︶`*)



昨日も言いましたがブタグレの名前は


かいくんです^._.^💞💞







そしてダイエット始めました☀


とりあえず朝昼は食べて夜は少なめに、あとは半身浴を☁🛀☁


昨日体重を計ったら減ってました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



あまり体重に縛られずに頑張ります(´>∀<`)ゝ






それでは、今日も皆さんが少しでも幸せに過ごせますように




お仕事、学校


頑張れない人は頑張らなくていいよ!



ギュー(つ・ω・(-ω-*)



毎日お疲れ様です_(´ω`_*)⌒)_



限界がきたら、もう無理って思ったら、ぜーんぶ投げ捨ててもいいんです。


一番は自分を大切にしてあげてください。



何かあったら、少なくとも私は悲しいです。とっても



偽善者だと言われても、そう思います。



だから、逃げたくなったら迷わず駆け出してください。逃げてください。




魔法かけときますね💞💞




*☆―⊂(・∀・´∩