本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

復活??🌱

おはようございます☀☀



そしてお久しぶりです🌼



まだ何かと落ち着かない私です・:*+.\(( °ω° ))/.:+




GW、1度子守りをするのにでかけただけ...


今年は遊びには行けないようです(´×ω×`)




そしてごめんなさい

夢日記どころじゃなかったです😭



でも、一応その日のうちに頭の中で思い出してました🌱



幸せな夢が多かったです( *´︶`*)🌼🌼🌼




そうそう、体調がすぐれなくて

ここ2日で1キロ以上減りましたよ


わーい(ノ´▽`)ノ♪



いや....



嬉しくない...



だってつらいもん!!!!(´;ω;`)



トイレと大親友です。

食べても出るので食べません。



でも昨日はほぼ横になってたけど、今日は起きてられるから良くはなってます_:(´ `」 ∠):_



一応・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ふぅー



GWに使うはずだったマネーをとっておいて、夏に福岡でenjoyします( *´︶`*)🌼🌼🌼



体調治ったら筋トレもして水着着るぞー!!!😆💓



肩幅狭くなりますように。

ポンポコお腹がなくなりますように。

ディアンヌになれますように。




うぅーっ



彼ピッピに会いたい


夢では何回も会えるのに

そのたびに幸せになれるのに


やっぱり夢は夢で

現実の彼には勝てません(´•ω•`)


暖かくていい匂いで大きい(小さいけど)体に包まれたいです。


GW、遊ばなくてもいいやーお出かけしなくてもいいやーって思えるのは

彼が頑張ってくれているからでしょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ありがとう(*´Д`*)




よしっ、



それでは



ワガママボディのブタグレさんで











今日も皆が少しでも楽しく幸せに過ごせますように



*☆―⊂(・∀・´∩