本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

思い出🌱🌱

おはようございます☀☀



今日も朝からhappyでshinyなディアンヌです。



今日は金曜日!



金曜ロードショーのシンデレラが楽しみな私です💍



まぁ、見れるかは分からないけど( ̄▽ ̄;)




そうそう、過去の記事にありますが

少し前に京都へとワープしてきた私です。



その時の思い出の物がたくさんあるわけですが...




私としてはその時着ていた服、ほんの少しの小さい物まで大切な思い出なんです_(´ω`_*)⌒)_



もちろん、物だけではなくたーくさん心にも記憶にも刻み込まれていますよ。



ふふふ壁|ω・)



その思い出の中の一つ

彼が私に買ってきてくれたお酒の瓶🌱


呑んべぇな私の事をよーく分かってらっしゃる(´>∀<`)ゝ



その瓶がとても可愛くて、

呑み終わったら一輪挿しにするといいということで....




1輪じゃないけど




水仙がお庭にたくさんあったので入れてみました🌼.*








後ろのディアンヌが可愛すぎるのは置いといて....




瓶も水仙もかわいいです( *´︶`*)💞💞



お酒もさわやかで飲みやすかった記憶があります_(´ω`_*)⌒)_




うーん。

一生懸命記事を書いている私に何かを訴えてくるブタグレ。



おすわり!と言っておすわりをしたおりこうさん_(´ω`_*)⌒)_

けど、やっぱりそわそわwww







ぴょんこぴょんこしてて

写真を撮れたもんじゃないです(ノ´▽`)ノ♪




まったくかわいいなー😌💞💞




それでは!!!



今日も1日みんなが楽しく過ごせますように



*☆―⊂(・∀・´∩




ギュー(つ・ω・(-ω-*)




毎日毎日しつこいですが




逃げたくなったら逃げてください。



つらくなったら、苦しかったら

頑張らないでください。



もしそれで誰かに責められても、私は絶対にせめたりしません。



褒めちぎります。