本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

夢日記▷No.4◁♡*。゚

おはようございます☀



一昨日?夢を覚えてなかったので昨日はすぐにメモを取りました



ん?朝だったかな。メモを取ったのは



もちろん寝ぼけているので

なんだこれ?!ってのがいくつかw





変な生き物がしゃべってる

友達が2回キスされる

仙台?都会でお買い物

親友が私を探す

友達に3000円借りる

コスプレしてる人がいた(プリズンスクール)

「あとで靴舐めてね」って言った

人がたくさん

おしゃれな服

姉、従姉妹、姪っ子が下品

髪の毛を染める。失敗する(ぴんく)

雨が降ってきた

買い物を楽しんだ

色んなお店があった




靴舐めてね!!!!って!!!!(笑)




友達セクハラされてますし




そして、メモによってまぁまあ記憶が残っていますが、本当に楽しい夢でした。



都会でお買い物していたので、なんかストレス発散になって寝起きがよかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今のところまだ大きな影響はないかなと思います。




はぁー今日から3日間なかなか忙しくなるので更新できないかも...



けど夢日記のメモはつけておきますので!!




私に変化は現れるのかしら




んんんんんん




ダーリン、昨日は夢に出てきてくれなかったわね(ノ´▽`)ノ




そうそう、一昨日くらいから、首?肩?が重くて気持ち悪くなるんです


もしかして彼が生き霊を....

なんて考えている私です。幸せ。


割と真面目に考えてるんだけど笑われるかなあ。




それでは