本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

ありがたーい事です🌼🌼

おはようございます☀☀



昨日の強風...

凄かったですね(´×ω×`)



チューリップさんたちが無事でよかった🌷




今朝はまだ少し風は残ってるものの、昨日とは比べ物にならないくらい良い感じの風ですね👌







そしてそして、今日はこちらです🌱




ジャーンっ







倉坂鬼一郎さんの無言劇



なんとこちら、近くの図書館にて

ご自由にお持ちくださいのコーナーで発見いたしました🌱



他にも2冊ほどいただいてきました🌼🌼



ありがたいですよね*_ _)



本が欲しいなあと思って本屋さんで手に取っても値段を見て棚に戻してしまうこともしばしば....



今は欲しいものを我慢して少しでも貯金したいから(*˙˘˙*)


そして念願の福岡に行ってやるんだー😊✊

早く行きたい福岡...

もつ鍋とラーメンが食べたい(∀`*ゞ)テヘッ

毎日もつ鍋食べるんだ。




話が逸れましたが





そんな私にはとてもありがたいし、捨てられてしまう本を、読みたいと思っている方の手に渡るというのもとってもいいこと😌💞



ゆっくりと読み進めて行きたいと思います(灬ºωº灬)♩



楽しみー🎶



そして体重の方、また少し減ってました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



でも謎の腰痛と腹痛があって腹筋したいのにできない...



これなんなんでしょう(´._.`)



治るまでは食事でなんとか

これ以上増えないようにはしておきたいです🐾



夏に向けて頑張ります(´>∀<`)ゝ



まぁ、子豚のままでも可愛がってくれるお方なのは分かってるけど、やっぱり好きな人の前では自分でも納得のいくくらい可愛くありたいです😊🌼

安心させてくれるから、ダイエットも楽しく変な事をせずに挑戦できます。

ありがとう( *´︶`*)

毎日ありがとう💞💞

幸せです🐣😳




ダイエット中の方々、頑張りましょうっ💞💞




それでは、今日も1日みんなが楽しく幸せに過ごせますように( *´︶`*)




*☆―⊂(・∀・´∩




魔法をかけたのでもう大丈夫です



大丈夫ギュー(つ・ω・(-ω-*)




頑張りすぎず、



時にはおバカさんになって、適当になって



どこかに逃げ込んでください。




ここでもいいよ!



(つ ・ω・)つ




本当に本当に、疲れて悩んで苦しくて死んでしまおうとそんな決意するくらいなら、どこにいるかも分からない私の事を探して、見つけ出して、ハグされに来てください。











では、良い1日を・:*+.\(( °ω° ))/.:+