本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

緊急で🚑💨💨💨💨

おはようございます☀☀



かいくんは祖母に従順なので何をされても嫌がりません。被り物もウェルカムです。





2日?3日前から体調が悪くあ

トイレさんと仲良しだった私です。




そんな私、昨日の昼前、

もう何度目か分からないおトイレに出向いたわけです。



そして便器見たら真っ赤・:*+.\(( °ω° ))/.:+




( ´゚Д゚)・;’.、カハッ












ちなみに上からも下からも出血してます_:(´ `」 ∠):_




恐怖..




えっなに


なに?



痔?病気???


痔ならいいよ!!!

それはそれで安心(´•ω•`)


でも



この若さでしかも女子で痔???


やーんっっっ( * ›ω‹ )




吐血は喉からかなあ




とか思いながらも土曜で午前中しか病院はやってないのでとりあえず近くの大きめの病院にお電話📲



診ることはできるけど詳しい検査は出来ないとのこと


まぁそれでも一応診てもらってそこで何もなければ安心できるので


病院にgo🏃💦💨




すぐに診察室に呼ばれ



呼ばれ



あれ?初めて見る先生だなあ

いつもはおじいちゃんなのに


と思いつつ色々話して



まさかの

羞恥ぷれいをして



おい!

なんとなく分かってたけど!痔疑惑あったから分かってたけど!!

謝らないで先生!!!

何回も謝らないで!

逆にこんな事させてごめんねってなるから!!!!!


なんでこんな時に限っておじいちゃん先生じゃないんだ....



結局痔とは言いにくいので血液検査させてください。



との事で



注射中毒の私は内心おお喜び


喜んで( ー`дー´)キリッ




血管の上に刺さる針をじーっと見る

何Gくらいなのかな細いなあとか考えながら





そして検査結果が出るまで待つ




ディアンヌさーん



はーい🙋




腸にばい菌が入って炎症してるとのこと


それと鉄分が少ないとのこと(´•ω•`)


整腸剤と吐き気止めと一応座薬ももらい帰宅・:*+.\(( °ω° ))/.:+




2日分もらい、飲んで治らなかったら内視鏡などのちゃんとした検査をするみたいです( ˙-˙ )




ちゃんと食べないからだよ

と怒られ

お菓子禁止令を出され


彼ピッピに誓った


お菓子やめる!!!



減らす


じゃ絶対変わらないから



やめる!!!!



少なくとも1ヶ月に1回とかにする!!!



だって本当につらい!!!!


鉄分っていうとレバーとほうれん草しか思いつかないなあ(´×ω×`)



はぁーそれにしても吐き気はよくならない(´×ω×`)




一旦終わります_:(´ `」 ∠):_