本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

怖い話しでもしたい気分なので

こんばんはฅ•ω•ฅ


楽しく小説を書かせていただいて幸せな気分で、ボジョレー片手にハリボーグミを堪能しています。

まだまだハリボーグミの方が美味しく感じるお年ごろです(*^^*)


こんな時間なので、怖い話を聞いてほしいです!というか誰かお願いだから聞いてくださいと言う感じです。


昨日の夜から何かがおかしいと思い始めました。

机に向かい作業をしていると、右側にある窓に何かが映っていて、しかもそれが時々小さく動いているような気がするんです。

もう、必死に知らないふり、見ないふり。

まぁでも能天気な私は気づいたら忘れてて、普通に幸せな気分でお布団にはいりました。


次の日、

今日ですね、昼前頃です。

飼い犬と私の二人?でリビングにいたら、廊下から、まるで誰かがいるんじゃないかと思う程の足音が聞こえるんです。


私1人だけなら、まぁ何かの勘違いかな、で済むのですが、聞こえてるわけです。飼い犬にも。

そわそわそわそわ。

廊下をちらちら。

もうやめて、反応しないで。

そう思いながら震える手でテレビのスイッチをONにしました。

音量を限界まで大きくして、なんとかやり過ごしました。



あっ

すみません、いったん区切ります。