本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

ヤンデレやめたい(´゚ω゚`)

こんばんは。


なんだか突然毎日が充実し始めてww

時間って足りないものだなあと痛感しています。

そしてヤンデレ卒業したくてしたくて仕方ない...

思考回路が痛すぎる!!

相手に迷惑かけたくないから感情を抑える、もやもやするのループ(´•ω•`)

迷惑なんて思わない方だと言うことは分かっているんですけどね。

やっぱり重い女は自分でも嫌いです(笑)


毎日電話?たりないたりない


変態気質のヤンデレなのか

ヤンデレ気質の変態なのか

分からないけど大人になりたい。


充実していても、やることがたくさんあっても、頭の中は彼彼彼彼

恐ろしいな自分!!(笑)


そういう時に思いっきり夢中になってその世界の中に入り込めるような本に出会うと、本当に救われる_(´ω`_*)⌒)_


アガサ・クリスティの本を購入して来たけど、読む時間もなさそう。

けど自分のやりたい事だから、楽しくて仕方ないです(*´`)


その事についてもゆっくり書いていきましょうかね。



ではまた後ほど ´ω` )/



愛犬のイタグレさんでさようなら