本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

感染いたしました😭💉

おはようございます☀☀


そしてお久しぶりです🌼🌼



暖かかったり寒かったりと不安定な日が続いていましたね😭


今もかな??


とりあえず桜も咲いたことだし春なのかなかと感じておりました🌸🌸🌸



そうそう、そんなわたくし


実は



インフルエンザにかかっていました😭😭⚡⚡



まだ喉が痛くて胸が苦しいです。

お腹も苦しいです。←あれ?ฅ(=・ω・=)ฅ




2日程外出しておりまして、おちび達もいるし!と張り切っておでかけして、抱っこ紐つけてベビーカー押して、割と長い時間歩き回ってました( 笑 )


その時から、体調悪いなあとは思っていたんですけど、その辺りを上手く他人に言えない🙊タイプの私はそのまま楽しんでおりました🌱


心配され慣れてないから強がってしまうというか、大丈夫?と聞かれたら、大丈夫!と反射的に答えてしまうのです( 笑 )


分かるかな?🌼


けど私は大丈夫じゃない時は大丈夫じゃないと、言ってほしいです😆🌷



それで、家に帰って熱を計ったら


39.5




(´°д°`)!!!!!




そんな!!!




駅でさよならしたお連れ様にすぐさま連絡したら


「普通は動けないよ!!」



って( ˙-˙ )




ほんとだよー!!😆😆





すぐさま病院へ。




両鼻ぐりぐりされ。



結果、インフルエンザと診断されました.....




22年間生きてきて!初めてのインフルエンザ⚡⚡



割と普通!!!!!!



やっぱり大切ですよ

予防接種💉


受けていたので軽く済みました。



とりあえず、2日~4日まで

とっても幸せで楽しい時間をすごすことができました(灬ºωº灬)♩




いつも行列のパンケーキのお店も行ってきました🌼名前は分かりません。(∀`*ゞ)テヘッ


ケーキビュッフェのお店「Alice」ではお連れ様のバースデープレートもサプライズで🎂🎉🎊


不思議の国のアリスが大好きな私にはたまらんお店でした💞💞

お店に入る前から、お外には色々な大きさ、色、形の扉があるんです🚪♥️♦️♠️♣️

入れないけど( 笑 )


中に入ったらもう!!

素敵すぎる!!

天井も、もう全部、隅から隅まで、かかってる音楽まで

アリスでした(*´Д`*)💞💞

最高でしたー!!!


食べ物ももちろん美味しかったです☀


スイーツだけじゃなくてご飯系もあるのでその点では男の子も楽しめるのかなと思いました🌼

内装的にダメな人はダメかも( 笑 )

なにも言わずに一緒にはいってくれるお連れ様の優しさにほれぼれしました💞💞





あっ、それとそれと



私の中ですごーく嬉しい出来事があったんです😊☀



だけど少しだけ重い内容になってしまうので、次の記事にまとめようかなと思います🌱




「摂食障害」について、書こうと思います




もし、近くに摂食障害で苦しんでいる人がいるって方がいたら読んでいただきたいです。



んー、でもデリゲートな話題だから、これは一個人の意見であって、人それぞれ受け取り方や考えがあるという事をふまえて見ていただける方だけでお願いします( *´︶`*)





では、お写真でさようなら🌱🌱