本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

宇宙食👾👽🍴

おはようございます( *´︶`*)🌼🌼





昨夜、




うぅーん!!

ブタグレたんおやすみー💕💕




と顔を近づけると





グルルルルルルルと愛らしい声が





ん???










ん????









んー?!?!?!




まぁ、安定の嫌われ方(*´Д`*)



歯むき出しじゃないですか。ブタグレさん。





それとそれと

角田市にある宇宙ステーション?とやらに行ってきました🚀🌏


JAXAです👾👽








駐車場から少し歩くのですが、駐車場で素敵な出会いが.....




車を降りた瞬間、遠くから激しく私を誘う声が



みゃおおおおおおん



みゃああああああおおおおおおおんんん




辺りを確認する私



振り向くと後ろからモコモコ毛玉が!!!!!







近づくと、構ってー


ってすりすりすり

ゴロンしてお腹全開



他にも何にゃんかいたけど、首輪つけてたのはこの子だけでした🐱




そして、駐車場からほんの少し歩くと公園があって、



そこから撮るとこんな感じ🚀🌏







中は入ってすぐに小さなお土産売り場があって、キーホルダーやマグカップやパズルなどがありました_(´ω`_*)⌒)_




そしてやっぱり気になったのは宇宙食🍴




実は前に1度宇宙食を食べた時がある私。





言ってしまうと....




まずくて1口しか食べられなかった😭




あれって、ロケットの中で開けて食べるとおいしいのかな?変わらないのかな?




わかる方います?



なんか、かっさかさしてるんです!!



だけど、お土産に一つだけ購入(笑)




早く渡したい!早く食べてほしいです(*´Д`*)








よく分からないけどこんな感じでした🌼







なんだかんだ!!!




楽しかったです_(´ω`_*)⌒)_




施設の中じたいは小さな子供向けではなかったけど、外にある公園では子供たちがたくさん遊んでいました🌷


中でもイベントなどが時々あって、物作りを子供たちと一緒にしているみたいです🌱


ちょろーっと遊びに行くには丁度いいところでした(ノ´▽`)ノ♪




それでは、今日も1日皆が楽しく過ごせますように。




自分も他人も大切に




逃げたい時は逃げましょう



生きる事をやめないでください。


自分なんかいなくても、なんて思わないで


ニュースで悲しい報道を見ると

見ず知らずの他人でもとってもとってもとっても悲しくなる


悲しいんだよ



嫌な事があるなら逃げてください!



落ちつくまでずーっとずーっとずーっと逃げてください


学校?仕事?そんなのどうでもいいよ!

そんなにつらいなら行かなくていいんだよ!

私が許可する



自分を1番大切にしてください



会社に迷惑をかけるから

迷惑なんてかけたって死にません

代わりはいくらでもいます

でも、あなたという1人の人間としての代わりはいません。


親、先生に学校に行けって言われるから。もしくは心配をかけるから

相談してもらえずに無理に学校に行かれる方が辛いです


学校行きなさい!って言われても

いじめられてるって言えないなら

うるさい!!!って言ってヤンキーになってもいいと思う!不登校になってもいいと思う!

無理されて隠されて、つらくて苦しい思いさせるくらいなら、グレてグレまくって反抗された方がいいもーん!!



いなくなったら、親子喧嘩もできないもん。



元気に反抗してくるくらいでいいよ。



うんうん。



皆が楽しく過ごせる魔法をかけました。




( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+



では