本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

怖い話part2

えーっと、足音の話までしましたかね??


そうそう、それでテレビの音量をギリギリまであげて、聞こえてない聞こえてない。って言う感じでやり過ごしました。


脳内お花畑はまたもやすぐ忘れて、掃除機をかけていたわけです。


昔のお家だから横にバーっと広い造りになっていて、廊下の途中途中に部屋がいくつかある感じです。


廊下と廊下の間にある部屋の扉を開けて、掃除機をかけていました。

なんだろう、扉がふたつあるんです、どちらの廊下側にも。

で、二つとも扉を開け放ってお掃除をしてました。

でもなんかやっぱりこの時も変な感じ。

誰かに見られてる...気がする。


どうにも怖くなってその場に掃除機をそのまま放置して退散。


その後リビングに戻りちびっ子と遊んでいたら、その子が一言


「〇〇(私の名前)のそのおじいさん誰??」




私、えっ??



怯えました震えました:(;゙゚'ω゚'):



と言うか全然読書が関係ない日記ですみません...



また後で続きを書きますね(・∀・)ノシ



いいねしてくださる方ありがとうございますm(*_ _)m