本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

友達と遊んだ話し。

こんばんは*_ _)


今日は久しぶりにお友達と遊んで来ました。


昨日は夜中の3時まで机に向かい、寝たのは朝方だったのですが、

それでもはしゃげる私はまだ若いなーなんて思いました(。-`ω-)



ねえねえ、なんか楽しい事したくない??


えぇー、楽しい事?


じゃあ写メ撮ろうよ!!


いいねいいね!


あれしよ、あれ。


せーの!!で飛ぶやつ!


やりたいやりたい!それ楽しそう!!




よし、いくよいくよ???



タイマーかけて、、、



早く早く!!こっち来て!!





いくよ?!いくよ?!?!



とべー!!!!!





えい!!!!



んー、まぁこんなもんか。。。



これ系を30分くらいやってはしゃいでました。


楽しいですね(*^^*)



ちなみにディアンヌは二つ結びのフリフリです。


こういう服って何歳まで着れるのかな...


と歳をとるのが怖いです。。



それでは、また更新しますm(*_ _)m



いいねしてくれる方、購読してくれている方、ありがとうございます(*´Д`*)💞💞


今日も私は幸せを届ける方法を探索しています。


小説、手紙、詩


まずは出来ることを。


楽しみに待っていてくれる人がいるって、幸せ。