本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

今日も大きな口をたたいております。

おはようございます*_ _)


朝からうちのカイくん(イタグレ様)

に、おはよー♡♡カイくーん♡


と顔を近づけるとさっそく私をいただこうとしてきました。

朝ご飯食べたでしょうがまったく。




可愛いんだから。

噛まれても噛まれてもその噛む姿が可愛くてついつい構ってしまいます。



今日は土曜日かー_(´ω`_*)⌒)_


がっつりペンを握れたらな、と思います。


少し前に、パソコンを買ってしまおうかという記事を書いていて、少し心が揺らぎましたが、


やっぱり、暖かさを感じてほしい。

直接手書きで、1人の人間があなたの事を思って書いているという事を伝えたいと思い、やっぱり手書きにこだわりたいと思いました。


「幸せを分けてあげたい」


一番はこれです。


この脳内お花畑ポジティブ思考のわたしが出来ること。


これしかないから。


苦しんでいる人の負の感情を、マイナスを、私が受けとめて逃げ場になってあげたい。


だから

おいでおいでー


.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ミニマムな私がビッグな心で受け止めるから(`・ω・´)




それではまた。