本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

スマホ交換⚡ジョニーデップとディカプリオ。

おはようございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



昨日、一昨日と携帯がおかしくて更新できませんでした(´•ω•`)


勝手に動いて暴走するという😫


今朝は調子がいいみたいです🌱


今日交換のものが届きますが、このブログは引き継げるのかしら(´•ω•`)💦💦




初めからなんて、悲しすぎる(´;ω;`)



早く皆のブログを見て回りたい😭😭



そして夢日記🌼



彼ピッピ、伊野尾慧くんや、ジャルジャルの福徳、


あと誰かいたかなーんー


ちなみに学校?修学旅行?だったのか、学校のジャージでした笑



ハーレムな幸せな夢でした(*´Д`*)



とくに好きじゃない芸能人たちww



望みが叶うなら、ジョニーデップや若きディカプリオなどにお相手願いたい。



そう言えば前に坂上忍と忍な夢を見た時は目が覚めた瞬間から、坂上忍嫌いだったのが一転、普通に好きになってたなあ


何で坂上忍なんだろう。


なんか


変な夢ばかり見てますね(笑)



何より幸せなのは彼ピッピに会えたとき(*´Д`*)



イケメン芸能人なんかより嬉しいよね!



そのぶん目がさめた時


はぁ(´・ω・`;)



となるけど。



会おうと思えば会える距離にいる私達は幸せ



新幹線で7時間なんて、余裕さ



会いたくても会えない人もいる




大切にしなきゃー



(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡





ふぅー



ブログ、引き継げますように...



そして画像のアップロードもできないです!!!!もーうっ😭





それではー😭😭