本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

夢の話、明晰夢???

おはようございます!☀☀



今日は日曜日!!


休みの方が多いかな?


私は今日は祖母のお誕生日会をやる為にお買い物などに行く予定です・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そしてそして、昨日は幸せな

夢を見ることができました💞💞



彼ピッピとお出かけする夢でした🌱

手を繋いで歩いて

色んな物を見て

お話しながら歩いて


しかも夜でした🌙*.。


簡単にはそれができない私達。



昨日の夜


「お願い、夢に出てきてね」



私が言うと


「うん、わかった」


と言った彼



もう。



本当に来てくれたわよ。



会いにきてくれてありがとう。



手、繋いだよ😌


でも....



夢の中でも割と塩対応なんだから!!



でも、それが程よい🌱




夢の中でも幸せにしてくれるなんて、抜かりないなあ👍👍




夢と言えば、小さい時から何回も同じ夢を見たりします( *´︶`*)


だんだんと、


あっ、これ夢だからこわくないや!って思ったり、

初めて見た夢でも、

これは夢だから殺されても大丈夫って分かるから、わざと目覚めるために殺されたりします(笑)



妙にリアルな怖い夢を見た日、

起きた瞬間胸騒ぎが....

時計を見たらジャスト3時



あぁ、どうしよう

絶対何かある。


そう思いながら朝まで寝れず。



リビングに行くと祖母が大騒ぎしてる。


どうしたの?何かあったの?




鶏が何かに殺されてた。




(家は小さな農家をやっていて鶏を飼っているのですが)



その瞬間夜に見た怖い夢の中の薄気味悪い女の人が頭によぎり、とてもゾッとした記憶があります👻



夢日記をつけると明晰夢が見れる様になると言いますよね。


本当なのかな?

半信半疑だからこそ...



つけてみようかな( *´︶`*)



分からないけど(笑)




よーしっ




それでは

皆さん、楽しい日曜日を・:*+.\(( °ω° ))/.:+




辛すぎる、もう無理、限界


そう思ったら、逃げてください。


逃げてもいいんです。




大きな背中....




これイタグレじゃないでしょ!!


と何度言われたものか。







っせーな。

イタグレだよ。




そんな顔。





皆が楽しく幸せに過ごせますように!!!!!



*☆―⊂(・∀・´∩




逃げたくなったら、逃げられますように。



大丈夫だよ。


疲れたら立ち止まってください。



ね。