本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

おちびday

hello🌼🌼




今日は姪っ子の子守をするために朝から電車に揺られていました🚋💨


そして電車で事件が!!!!

両手が塞がってる上に座るところがなく立っていたんです。

そして後ろに読書をしている若い男の子が....

倒れまいと必死に足に力を入れる私。



その努力に反して

激しく揺れる電車。


もうほんとこの時から必死すぎて顔真っ赤。

耳まで真っ赤。

わかった。熱かったもん、耳😢


で、ほんと最後の最後に、ガタン!!!


と揺れたのと同時に、後ろに激しく倒れてしまい、


やってしまったよー😢😢


読書の邪魔をしてしまった上にこの子豚が体当たりしてしまい


ひたすら平謝りしてきました...



でも華奢な女性じゃなくてよかった...




本当に、申し訳ありませんでした。






それにしてもいいですねー、ちびっこ( *´︶`*)💞💞


ノイローゼになるんじゃないかってくらい同じこと何回も言ってくるとことか😂😂👍笑



そして外の温度が20度を超えるという事で、念願の牛さんTシャツを着ました🐮🌱



牛柄が大好きな私に買ってきてくれたのです💞💞



私の趣味をわかっているところ、大好き(*˙˘˙*)❥❥



インナーにしたけど、1枚でもろ牛柄で着たい!!早く夏になれー☀️





んー、それにしても22歳には見えない。身長も顔も、きっと服装も。

けどまだ大人っぽく見せようとしなくてもいいかなと最近自分の中で解決しました🌱


とりあえず好きなもの着ます(つω`*)


自分の身の丈に合った服を( ̄▽ ̄;)笑



本当はふりっふりの服がきたいです、毎日、部屋着とかもふりふりにしたい



でも、時と場合を考えて、抑えるときは抑えます!🐣



年齢と見た目年齢とファッションって、難しいなと思う今日このごろでした。




髪色とか、ピアスとか!!


立場とか


難しいですよね( *´︶`*)




それでは皆さん、1週間お疲れ様でした*_ _)



週末ゆっくり休めますように



皆が楽しく過ごせますように



( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+