本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

激辛??🍜

おはようございます_(´ω`_*)⌒)_



今日も良い天気ですね☀️


珍しい朝から甘えん坊のブタグレ🐷





うううんディアンヌー頭カリカリしてー


って言ってるはず😊🌼



こんな時は







赤ちゃん抱っこ( *´︶`*)





こんな風に荒ぶってる時は、







こうなるので、注意が必要です。








そうそう



この間食べに行った閻魔ラーメン🍜






こう見えて?辛党な私は

お店で1番辛いのを店員さんに聞いたりします🐣



その上で美味しそうだったら注文🌱



そうかっ

こういう激辛グルメをこれからアップしていくのもアリですね🍴



この閻魔ラーメンはスープが結構ドロドロしていて麺にも絡みついてくるので逃れられない笑



激辛ラーメンって、スープ飲まなければいける!みたいなものが結構多い気がします



だけどまだ美味しくいただけるくらいの辛さでした!


からーい!!!!とはなりませんでした( *´︶`*)



山椒とかではなく唐辛子かな?

しびれる感じはなく、こころなしか甘味があるように感じました


多分、お野菜の甘味かな?


入ってるキャベツがとても甘かった(*˙˘˙*)❥❥




美味しくいただきました(灬ºωº灬)♩



ちなみにこのお店、地獄ラーメンというのもあるんですが、そちらも辛くて有名みたいです☀



1度食べて



んー、1ミリも辛くない....




ということで今回閻魔にしました🌷




ちなみに京都でも七味のお店に誘われて、ふらふらーと立ち寄って激辛と最強という七味を買ってきました




世界一辛い

でも美味い!



みたいなキャッチフレーズだったかな?( 笑 )



それを見た瞬間、



光に誘われる虫のように



お店の中に吸い込まれていきました🐹🐾




お家に帰り家族と試食会💀🍴



父、見ただけでギブアップ

汗びっしょり


母、辛くなーい

ちなみに母も辛党



祖母、辛くないけど美味しい

祖母も強め



その反応に騙された父



少しだけ口にしたところ



汗と涙を流して悶絶



これが普通なのかな?笑



私も特に辛いとは思わなく...



けどやっぱり美味しいから愛用しています!!



お豆腐、おうどん、納豆、サラダ


とりあえず何にでもふりかけてます



なくなったらまた京都行かなきゃ!!笑




てな感じで




過去の激辛グルメありましたらこれから載せていこうと思いますので😊☀




お楽しみに( *´︶`*)🌼🌼🌼



ナイス、購読してくれるかた、ありがとうございますm(*_ _)m




励みになります🐷