本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

お久しぶりです🌱

おはようございます(*´Д`*)


そして!おはようございます!


間違えました。


お久しぶりです!!



何ヶ月ぶりでしょう?




なんと、なんと、Wi-Fiを繋いだので!

もう速度制限に左右されること無くブログを更新できるのです!!!



いっいぇーい!!!!!



嬉しすぎます。



そして前回記事で体調を訴えていましたがその後もちょくちょく蕁麻疹には苦しめられました。

アレルギー検査をしてもらったものの数値には一切出ず...

いったいなんなんだ(´•ω•`)




あっ!!そんなことより

うちのブタグレたん、少し痩せたんですよ🌱

痩せたような気がするんですよ笑






あれ?そうでもない?






キスマークブタグレ








頭隠して尻隠さず



頭が寒かったのかな....



愛らしいお尻。




あぁー、今いやらしい目でみてたでしょ???





ぷんぷん




てな感じで今回はこの程度で許してやるワン




次は京都旅行の記事を書こうと思います( *´︶`*)




それでは(ノ´▽`)ノ♪