本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

🌼シャクナゲの木🌼

おはようございます☀︎


昨日はすっごく温かかったですね🌱


日焼け止めがないとお外に出られないくらい日差しも強かったです😭💦



お花見日和だ!ということで公園に行ったものの、ついた瞬間土砂降りに襲われていっそいで退散してきました(´._.`)


皆さんはお花見できましたか??🌸



それにしても、お庭のお花がたくさん咲いてきて、春だなあと前よりも強く実感しています🌼🌼🌼



私が物心ついた時からお庭にある大きなシャクナゲの木💞




昔はたくさんの、綺麗な赤い花を見せてくれたけど、だんだんと花の数は少なくなってきています*_ _)



今はこのくらい🌼🌼🌼








もうちょっと経てばまた増えると思います( *´︶`*)



チューリップもたくさん咲きました

水仙も綺麗なお顔を見せてくれています(*˙˘˙*)❥❥



春ですね( *´︶`*)



お花は大好きなんだけど、知識はないからお花の事やガーデニングの事を書いている方のブログも見させていただいて勉強しています*( *´︶`*)


癒されている方が大きいけど...😌





よーし!!!今日は月曜日💞



お仕事や学校の人が多いかな(*´ч ` *)



本当に、毎日お疲れ様です。


どうしてもどうしても辛い時、休んでくださいね。



逃げてください。



遊んでください。


たくさん眠ってください。



働かなきゃ生きていけないのではなく


生きていなきゃ、働くこともできないのです。



生きていればいつか必ず自分に合った何かを見つける事ができます。


死ぬまでそれを探し続けるのも良いと思うのです。


最後に何か分かるかもしれない。



やめさせてくれない会社なんて

無理矢理学校にいかせようとする人なんて、来させようとする人なんて


蹴散らしちゃえ


理解してくれない。ってふさぎ込むと辛いから、



理解してくれなんて思わないもんね!

あっかんべーって


そのくらいの気持ちでいいんです(ノ´▽`)ノ♪



つらいなら、苦しいなら、いいんです。



少しだけ休んで、また立ち上がればいいんです。



ていうか、休まるまで休んでしまってもいいです。



私が遠くからハグしてます


ギュー(つ・ω・(-ω-*)



大丈夫。


逃げだって誰も責めないよ。



責めるべきは一人の人間をそこまで追い詰めた社会、環境



あなたはなーんにも悪くない!!



よし、それでは



今日も皆が少しでも幸せに楽しく過ごせますように




*☆―⊂(・∀・´∩




またねー🌼🌼