本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

🌼お菓子作り.映画.感謝の気持ち🌼

おはようございます🌱





今日はポッカポカのお天気です☀




そして朝ごはんは





ベーコンチーズトースト🍴

とイチゴ🍓

あまおうちゃんです( *´︶`*)


なんかイチゴ黒くない??

カメラのせい?


美味しかったですよ🍓



チーズ食べ過ぎかなー🐭笑



ネズミになっちゃったらどうしよう( ˙-˙ )



そしてそんな昨日はまん丸ドーナツを作りました( *´︶`*)🌼




こちらっ






きな粉味にしてお砂糖は少なめではちみつを使いました💞💞

美味しかったよーもさもさしてて🐣🐣w




食べ物ばっかり....ですね。




あっ

じゃあ最近見た映画のお話🌱



ゴーストシップというホラー映画を見ました👻




幽霊船のお話しです( *´︶`*)


なんというか、だいたい話が読めてしまったし、んー

非現実的すぎる物語で、私的にはんー(´・ω・`).oO()

でした!


唯一、グロテスクなシーンは興奮しました_(´ω`_*)⌒)_


何百年も前の缶詰めを空けて食べるこのシーン


2人には見た感じ何の問題もない、そして味も美味しく感じています。



でも....


まぁ予想は、できていましたが....




あっ、やっぱりお食事中の方たちに申し訳ないので控えます( ̄▽ ̄;)



この映画は結局、醜い人間の感情を描いているんでしょう。


金に動かされる人間


そして、その人間の醜い感情を利用する悪魔




作中で出てくる少女の幽霊可愛すぎません???


セクシーなシンガーのお姉さんの幽霊も


生きた男を誘惑する辺りね、それにまんまとひっかかる生きた男

結婚式目前だったのに...


まぁ、人間の醜さがよく分かる映画でした(笑)




そうそう


いつも見てくれる方、niceをくれる方、購読してくれている方々


本当にいつもありがとうございますm(*_ _)m



私もたくさん記事見させてもらっています。勉強になったり、励まされたり、大人な記事を読んで時には不安になったり、そして皆さんのペット様たちに癒されたり...


世間知らずな私だから、たくさんの人のブログにお邪魔させてもらっています(*˙˘˙*)




アクセス数、niceの数、増えれば増える程頑張ろうと思えます(つω`*)💞💞


ランキングもなかなかの上位に上がってきています(つω`*)

本当にありがとうございます。




少しでもたくさんの人を幸せにできますように



遠くからハグしてます(∀`*ゞ)









これからもブタグレ共々、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ






ポイントは首の肉です🍖