本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

まとまりのない記事(*˙˘˙*)

おはようございます_(´ω`_*)⌒)_



今日は朝から昨日の夜の余り物でシーフードドリア🍴💞







ベビーホタテとカニカマで簡単シーフード風!!!ドリアだね😆😆w



昨日は余りのカレーでカレードリアでした(笑)


チーズが好きだから朝から幸せー( *´︶`*)💞💞


前までは朝からケーキとかお菓子とか...



朝からドリアって!!!


ってなるけど、お皿はミニミニサイズなんだよ?(灬ºωº灬)♩


最近はおやつより3食の食事が美味しい!!


まぁ、まだお米がそんなにたべられなくて朝だけなんだけど(*´Д`*)


そのくらいは全然OK🌱🌱



そしてお菓子大好きな私に悲報が....




ポテチ!!!!

販売休止って!!!!!



しかも大好きなピザポテトも....



じゃがいもさん、頑張ってよ....


本当に本当にショックなニュースでした。



そして、浅田真央ちゃん、お疲れ様でした_(´ω`_*)⌒)_



あれだけ頑張ったんだもん!惜しまないよ!!!

清々しいよ!!!




はぁ、




何でアメコミってこんなに面白いんだろう。

おはようアンクルグランパ、おかしなガムボール、スターバタフライ 僕はクラレンス

最近はベアベアーズが可愛い( *´︶`*)🌼🌼


だけど1番好きなのはおかしなガムボール









ほんと、クレイジー( ˙-˙ )


ガムボールのグッズがほしいいいいい!!!!!!!!!




けど、今は貯金貯金💰💱


我慢できることは我慢!!

やってやるぜー😆🌱🌱




そうそう、この間のバースデープレート🍰💗




Aliceでサプライズで準備してもらいました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



サプライズって程でもないけどね( 笑 )



一緒にケーキ食べたかったの、少しでも私が記憶に刻み込まれるように....ふふふふふふ



|´-`)チラッ





それが、こちら🌼🌼










最初、どうしよう、めっちゃ大きいのきたらどうしよう。

食べきれなかったらどうしよう




って思ったけどなかなか程よいサイズでした(つω`*)💞💞



そしてきゃーわいいいい😆💓💓



プレゼントした私がほぼ食べました。






んんんんんん



コスプレがしたいディアンヌになりたい!!!!



ディアンヌになりたい


だーんちょー!!!!!💕💕💕💕



って。



まっ、キミはキングのものだけどね(つω`*)




私も小さな妖精王にこんなに幸せにしてもらって、毎日心が満たされてます。





よし、それでは!

ほんのりのろけたところで



今日も皆さんが楽しく幸せに過ごせますように




( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+




逃げたい時は逃げてください。



学校、会社


そんなものより大切なものはあなた自身です。



死ぬくらいなら、全てを投げ出しちゃってください。



大丈夫だよ


(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥


大丈夫。



逃げていいんだよ。








いやー!!撮らないでー(/ω\*)



なんでよー!顔見せてよー!!




ちら








ううぅん



なかなかのブサイク顔(つω`*)