本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

許せない

次の更新予定は明日、しかも旅行の記事の予定でしたが少し、腸が煮えくり返りそうなので。




ニュースを付ければ胸が痛む報道ばかりですね。


事件、事故


自然災害


たくさんたくさん、人の命を奪う黒い影は身の回りにたくさん転がってます。



息子さんを亡くした男性がニュースでこう言いました



どうして小さな子供はルールを守っているのに、そのルールを大人が守らずに子供の命を奪うのだと



携帯を見ながら運転していたり、飲酒運転だったり


本当にどうして?


交通ルールは幼稚園からすでに習っていますよね。


もしくはもっと小さい時から近くの大人が教えていたり。


どうしていい大人が守れない?


そしてどうして全く関係ない人が、子供たちが、犯人の勝手な欲求を満たすための道具にされなきゃいけないの?


こわい、つらい、助けて


そうたくさん叫んだはず

もしくは叫びたくても叫べなかったり



なんでだった数年、数10年しか生きてない子供たちがそんな目にあわなきゃいけないの


登下校も安心してさせられないよね。



変態なのも勝手

性癖も個人の勝手

どんなとんでもない性癖だって、自分だけ、理解者同士で

だったら何の問題もないよ

他人を巻き込むな

そういう物を見ろ

そういう店に行け

同士を探せ



もう1回言うよ!!!





巻き込むな!!!!!!




子供たちに近づくな!触るな!!!!!



もちろん、他人なら同意がないなら、年齢性別関係なく、触るな



人の命を簡単に奪うな。



人体を物と思うな。




周りの大人も出来ることをとにかくしましょう。


私はこんな大きな口をたたけるような人間じゃありませんが、こんなこと言いたくないけど、おかしい人間は必ずいます。



少しでも変だなと思ったら声をかけたり、自分の子供からは目を離さない絶対に、後悔しても遅い。


本当に本当に、何かあってからじゃ遅いです。



小中学生も、遅い時間は外に出さない、女の子ならもっと気をつけるべき。


大人の方も、自分の身は自分で守る


ブスだから、デブだから、ばばあだからとか自分で言ってる場合じゃないです。


関係ないです。



本当に、気をつけてください。


そして、ほんっとにーに、自分も他人も大切に。




つまらない記事ですみません。



少しでも多くの方の不幸が防げますように。






次は京都旅行の続き書きますね🌼