本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

京都へ行った話🌱

どうも、おはようございます( *´︶`*)


ディアンヌです。

やっと昨日七つの大罪の新刊を読みました。

ディアンヌのサービスショットに鼻血が出そうなりました。


そしてやっぱり

キングとディアンヌじゃ十戒には叶わなかった。



キミを守れなかったと謝るキングに涙が出ました。



ボロボロの二人....



はぁ....(´;ω;`)




てな事で!!!!!



今月2泊3日で京都旅行へ行ってまいりました。



この日の為に貯金してました。

目標があると頑張れるのです。

我慢もできるのです!!!!



まず1日目は

約4時間かけて新幹線で京都まで🚋💨

事故で大幅に新幹線が遅れるという事件。

人身事故と知ったとき、楽しい気持ちが一気にブルーに

胸が痛くていたくて

いくら偽善者って笑われても本当に、見ず知らずの他人がこんなに悲しむんだよって事を分かっていて欲しい。


死にたいならまずは全てを捨てて何かを探す旅にでも出てほしい。


死にたくて仕方がないなら何もかもから逃げ出してほしい。

でも生きる事からは逃げないでほしい。

そんな人たち全員、私のとこに逃げてこられればいいのに。

ハグしてあげるから!

されに来てよ!!!

他人に迷惑かけるからとか、そんな理由じゃない。

その前に、そもそも、命を投げ出さないでほしい。

絶対絶対絶対絶対生きてればなんとかなるから!どうせ死ぬなら空っぽで、いろーんな事しよう

何にもないって、何でもありって事でしょ?

そうhideが言ってたでしょ。


とにかく、お疲れ様でした。

御冥福をお祈りします。



逸れましたが、15時頃に京都駅につき、そのまま京都府水族館へ🌱

名前合ってるかな?

私はチンアナゴが大好きです!!!!








はっ!!!チンアナゴ!!!!




22歳に見えない私。

はしゃぐ私。

あっ、プロフィール21歳のままですね、今月22歳になりました🌱



なんだかんだ楽しく過ごし

ホテルは京都駅近くの佐野屋というところ。



コンビニも近く、従業員の方々も明るくて優しくてとてもよかったです!

一階のロビーには子供が遊べるおもちゃがおいてあり、何より駅から近いのは嬉しいですね🌼



そして2日目はとーっっっても嬉しい!!シナモロールカフェへ😊🍴



かわいいかわいい

かわいい

とにかくかわいい

ふわふわ

ふわふわ

してます!


先月シナモンくんのバースデーイベントに行ってきたばかりで熱が上がったままでのシナモロールカフェでした。





パングラタン🌱


魚介風のクリーミーな味でした!




こーんな青いお料理も🍴笑

もちろん美味しかったですよ( *´︶`*)



その後着物にチェンジして祇園を探索(*´ч ` *)



建仁寺に行ったり

maikotoというお店でお土産買ったり🌼

とっても可愛いクッキーやお砂糖、ジャムなどが置いてあって、見ているだけで幸せな気分になりました!


私は金木犀ジャムを買いました( *´︶`*)






本当に京都は観光名所じゃないのころも綺麗で風情がある景色ばかりでした。


心が休まる、綺麗になる、そんな気持ちになりました。



そして現地の店員さんの言葉?イントネーションや方言がとっても新鮮で品があって、にやにやしてしまいました笑



それでは、続きは次にでも🌱🌱




ブタグレさんでさようなら!






今日も皆が楽しく幸せに過ごせますように....




ポチッとしてワン!!!!