本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

ボロボロでございます。

こんにちは。


年明けたら写真たくさんで更新するよ(`・v・´)ドヤ

と胸はって言っていた私です。


そんな私、風邪をひきまして市販の薬を飲んでいました。

そしてその後、その市販の薬でアレルギー発症し病院へ。

激しい痒みをともなった湿疹が胸から上にバーっと。

目なんてお岩さん状態。

喉の風邪も本当に辛く、食べるのも飲むのもやっとで、体重2キロ減って豚が子豚になりました。

喉と頭の痛さで夜もほぼ眠れなく。

寝ているつもりでも咳してたみたいです。



痒い、痛い、

病院に駆け込みました。


喉が1番つらいのに、湿疹が治まるまでか風邪薬出せませんと言われ


帰ってとにかく痒みおさまれー!!と思って頑張ってたけど

喉の痛みが我慢出来なくてまた昨日、病院行ってきました。

風邪薬ゲットしてきました。


いやー、つらいですね。


酒が飲めない。

小説が書けなくてお客様を待たせている状態です。

申し訳ないという言葉しか出てきません。


そして、もう一つ


風邪を引く前からなんですけど

夜中目が覚めたら

頭の中で、グワーン、グワーンという音がなっているんです。


最初は、夢見たから脳みそが興奮してるのかなと思って放置。

興奮するような夢だったんですよ、どんな夢かって?

言わなくても分かるだろ( -ω- `)フッ

でも10分たっても治らない。

うるさくて寝れない。

まるで危険信号が脳みその中心から響いているような。


結局朝まで治らなくて、怖くなって調べたら

あるみたいですね。


頭鳴りというものが。


これもそのうち病院に行かなきゃと思いながら行けずじまい...


ふぅー


それではこの辺で写メ載せていきますね。


年末年始の!!!


ざっとまとめると


幸せのパンケーキ


ラブライブサンシャインコラボカラオケ


光のページェント


ブタグレ


って感じです。




幸せのパンケーキは東京にしかなかったお店が仙台にきた!というのとで行ってまいりました。


ふわっふわです。


軽くていくらでも食べられる!


とか言うのかもしれませんがチョコ系を選んだ私は少し残してしまいました。

写真のは普通のですね。

これならほんっとぺろっと食べられます。


それと光のページェントは有名な仙台のイルミネーション。


凄いですよ、道路の広い範囲にわたってイルミネーションが


この中に一つだけピンクのヒカリがあって、それみ見つけると幸せになれるとかなんとか


見つけられなかった私は今年も自力で幸せになります。


そしてみんなを幸せにするので、見つけられなくても気にするなー!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー



では、またしばらくおやすみします


早く治して酒を飲み...

小説を書きたい!!!!



では