本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

お久しぶりです

こんにちは。


お久しぶりです(´>∀<`)


2週間ぶりくらい?


言い訳をしますと、今まで溜まりに溜まっていた小説をいっそいで仕上げてました...

まだ...終わってない...

うぅー


そして、ノロウイルスと二日酔いと戦う毎日でした。


言い訳にすらなってないって?


あっそう!

一番の理由が、月初めに通信制限にかかってしまい、ネットが重い重い!!


Wi-Fi???


なにそれおいしいの?


って感じなんですわたし。


機械とかネットとか、本当に苦手で、Wi-Fiとかもよく分からなくて



だから通信制限で、写メもあげられなければ書くのがやっとで...


コメント返したくても返せないので、来月すぐに!!!

お返ししてブタグレや溜まっている写メもアップします。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。



愛しのディアンヌの誕生日も、今月はありましたね(*´Д`*)


またちゃんとディアンヌコスプレをしたいと考えております(*^^*)


ギデオンも入手したい(*`・ω・´)


コスプレというより、ディアンヌになりたい。


巨人になりたいのに現実は身長150cm未満。



神様はなんて意地悪なんだ。



あまりにもかけ離れているじゃないか、理想と。



でも諦めない。



わたしは必ずディアンヌになる!!!



写メも何も無い記事ですみません




来月はクリスマスやパンケーキ、色々な写真の記事を更新しますね(*´д`*)


コメントくださる方、ありがとうございます(*´`)♡