本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

有名ですね。タイタニック。

おはようございます。


今日は日曜日。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


お休みの人が多いと思います。

一週間、お疲れ様でした*_ _)

お仕事や学業がある人、どうしても休みたい人、逃げ出したい人、逃げてもいいんだよ。

つらいなら逃げちゃえ。

死ぬわけじゃないし。




そして昨日は何度目か分からない、タイタニックを見ていました。


本当に切なくて素敵な映画。


ディカプリオが最高に色っぽくて美しい(*´Д`*)

もう一度言います。ディカプリオが、すっごく素敵な少年の役を、しています!

それがジャック。

お金がなくても素敵な才能と性格とルックスの持ち主です。

ルックスはディカプリオだからかな??


ケイトウィンスレット演じるローズも素敵なんです。

痩せすぎず、女性らしいふっくらとしたあの体が本当に魅力的です。

強気で自由奔放な性格も。

身分のせいでそれを押し殺してしまっているところも、もどかしいですよね。


だけどジャックと出会ったことによってローズに変化が現れる。


ローズが普通の若い女の子のようにジャックとはしゃぐその姿は微笑ましくてやっぱり可愛らしくしっくりくる。

ローズの婚約者の執事から逃げているところなんて見ていると自然と笑がこぼれてしまいます。




そしてどんな時もジャックはローズを守る。そこがタイタニックの好きなところの一つです。

その姿がもうね、たまらんのです!

小さなところでもローズを気にしてるんです。

最後までジャックはローズを必死で守ろうとするんです。

というか、守り抜きます。

ローズを安心させようとするところが、たまらんです。

しつこいですね(笑)

こんなに大切にしてくれる人と付き合いたいです、そして、全てを捨ててでも、どうなってもいいからこの人に着いていく、そう思えるくらい人を愛したい。


あれ?もしかしてもう出会ってる?

なんちって。


タイタニックは本当に、唯一ホラー映画以外で好きで何回も見る映画。



主題歌もヘッドホンをつけて大音量で聴いて世界に入り込む。という聴き方をしています。


本当に大好き。



タイタニックの話でした(笑)


読んでくださりありがとうございました*_ _)



今日も皆に私の幸せと元気をおすそわけできるように願っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+


皆の心を抱きしめています。


ハグしよーギュー(つ・ω・(-ω-*)



それでは。また(。・д・。)ノシ"