本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

成宮寛貴さん。

成宮寛貴さんの件。


絶対私の意見なんて届かないんだろうけど、でも言わずにはいられない。


ありえない。


ファンでも何でもないけど、1人の人間として、かわいそう、胸が痛い。


間違った情報が流れることへの不安と恐怖、そう言ってる。


こわいよね。こわいなんてもんじゃない。

たくさんのものを一気に突然失ったんだもんね。


でもわかって欲しいと思わない?


週刊誌なんて信じてないよ!

だから1人で苦しまないでほしい。

絶対今とってもとっても苦しくて、1人で暗闇の中にいるようなそんな気持ちでいると思う。

ただ心を抱きしめたい、違うよ、大丈夫だよ。

逃げて。

その世界から逃げて。

側にいられる人がいるのなら、どうか優しく彼を包み込んであげてほしい。

ただひたすら全力で安心させてあげたい。



はぁ、すごく心配


心配してる人、たくさんいるよね。


それをわかってほしい。


ファンじゃない私でも、こんなに心配で胸が痛い。


どうか届きますように。



大丈夫だよ、皆そこまであなたの事見てないよ。

見てたとしても、良い意味で、大好きで、心配で、ただそれだけ。


遠くからあなたの幸せを願っている人がいるということを忘れないで。


大丈夫。


大丈夫だよ


皆も逃げたい時は逃げてね。

皆の幸せを願ってる。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。



今日も元気と幸せをおすそわけできますように。