本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

夢、そしてブタグレ

おはようございます。


今月中の小説が一つもできあがっていなくて焦る焦る...

眠気が勝ってしまって夜中まで向き合うという事ができていません...

誰か私を罵って(´;ω;`)


やるぞ、今日はやるぞ。今日こそはやるぞ!!!!


そして自分で書くことが中心になっているから、読めていないという...


今読みたいのがドグラ・マグラ

有名ですよね。

読むと頭がおかしくなるとかなんとか。

どうなんでしょう。


そう言えば少し前に読んだエドガー・アラン・ポーの短編集にあった赤子病の仮面、あれが鮮明に頭の中で再生できてしまった私はしばらく悪夢にうなされました。好きなんですけどね、ゴシックホラーというのか、なんというのか。

そうそう、夢と言えば

エルム街の悪夢を見た時もフレディが夢に出てきましたね(笑)

でもフレディ大好きな私は夢から覚めた瞬間やっふーい!!

フレディと!!フレディと!!

みたいになりました。そうですフレディとフレディな夢を見ました。


不思議なもので夢には色々な思い出があります。

何日間に渡って夢が続いていた時もありました。

何度も同じこわい夢を見ます。

そのうち、あっこれ夢だから別に怖くないやって思うようになりました。夢の中で。


言い出したらきりがないですが、こんな感じです。


嘘だーって思う??


いいよ別に(•ө•)♡



信じなくていいからハグしよーギュー(つ・ω・(-ω-*)



今日も皆が元気に過ごせます様に。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。



私の元気と幸せをおすそわけします。



( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+



苦しい時は逃げてもいいんだよ。

最終的に自分を守れるのは自分だけ。






ん?何か顔がへんだな?

お布団ぺらっっ






!!!!!






ひいー!!!!