本日も月は綺麗です

148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記_(´ω`_*)⌒)_
アニメ、イタグレ、彼氏の事💞
明晰夢を見る為に夢日記をつけます♡*。゚

ケセランパサラン?妖精?

おこんにちはm(*_ _)m


まだ五時前なのにお外は真っ暗


朝外に出るとうわー冬の匂いだって思う事も増えてきました。

雪虫も時々見ますね。


雪虫って、言うと

え?!何それ?!と

他県の人に言われる事が多いですが、この辺だけなのかな?見かけるの。


ふわふわと白い毛の生えた虫なんですよ。

すごーく小さい。


ケセランパサランを見たと言う話しをした人達からは、またどうせそれ系だろと馬鹿にされる事もあるんですが、

雪虫は妖精とはちがいますからね。

普通の虫ですよ_(´ω`_*)⌒)_


ケセランパサラン見た時ある人と是非語り合いたい。

飼ってる人とか出会った時ない...


妖精も魔法も本気で信じている私は

痛いやつと周りに思われてますが、

これが昔から私の普通だから、

もうこれはステータスとして受け入れようと決めたら楽になりましたよ(*´Д`*)(笑)


話がそれたそれた(笑)



もうすっかり冬ですね、という話しでした。


また後ほど。


通信制限で写真を貼れないのがつらいです。